*。∞NEWS愛は無限大ッ∞。*



ありがとうございました。

久しぶりの更新ですが、、、

新しくブログを作ったものの

パソコンを触わる機会が

少なくなったので、

このブログは今日で

閉鎖という形にさせていただきます。


去年の3月9日からはじめて

いろんな友達ができました。

自分の意見をはっきり書ける場所、

愚痴っても助けてもらえる場所、

そしてNEWSヲタ、∞erとして

自分の存在が知ってもらえる場所でした。


本当にありがとうございました。


これからは友達と作った携帯サイトで

がんばっていきます。笑

URL乗せておくので

よかったら又絡みに來てくださいねッ

http://85.xmbs.jp/syouter/

それでわ。

6/18 閉鎖。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能




プロフィール

news8v1eight

Author:news8v1eight


&freearea

NEWS...山P&シゲ担
関ジャニ∞.章大溺愛☆
とりまジャニ全体
愛してるぞぉww!!笑

【参戦予定】
関ジャニ∞☆5月19日
三重県文化会館
14:30~ 3階8列
17:00~ 1階1R
参戦暦..・*゚☆
【NEWS】
★Concerttour2007
3月27日1部
アリーナ☆D10ブロック

【関ジャニ∞】
★SUMMER SPECIAL2006
8月5日1部
1部☆2階竹列
★全国1-sttour2∞6
10月15日1部
1部☆3階1列


最近のコメント


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー


